Skip to main content

 雨露に濡れる木の葉や、花びらの透明な輝きに、生命の内が洗い清められ澄んでいきます。美しい朝を迎えました。遥か彼方、無限な世界が拓かれている今、心澄ませば、遥か彼方と一つであることを感じることができます。ここは世俗で生きる状態とは別次元の世界です。何にも余計なものがなく、身を痛める負のエネルギーも掠りもしない状態となり、身も心も軽く無限な世界と通じて自由に生きていけます。ここで生きることがこれからの生き方と、生命をもってわかります。余りに無残な悲しい戦争が起こっている今、真に新しい世界を創造し、人間が生きていける世界をどんどん広げていくことが必要と、身に沁み感じ、自分のできることは新しい世界を創造し続けていく事と、考え動いています。揺るがぬ意志はあります。人類を救済しようと働き続けてくださっている大いなる存在つながり、奇跡が起こる時をつくれるように動いていく気で今、毎日生きています。 

 レバノンのシリア難民キャンプにお送り致しました、私が一枚一枚染め、皆で干したりアイロン掛けしてくださったり、梱包したりと、手伝って頂きながら届けることができました、 T シャツを着ている子供達の写真が届きました。皆の気持ちひとつで送らせて戴いたことが、通じていくような出会いとなればと願います。大変な状況であっても内面が大いなる存在と繋がり未来に向かい生きていけますようにと心より祈ります。ありがとうございます。