Skip to main content

今日も風の便りを心澄まし聞きました。助けを求める人々の祈りが聞こえます。おおいなるはたらきかけが注がれ、はたらきかけを受け、生命ひとつにつながり、場は離れていても支え合い生きていけますようにとはるか彼方に祈りました。そして苦しみ悲しみは、はるか彼方に吸収され、魂は上昇していきますことを願います。共に生きることが助けとなることをおおいなるはたらきは教えてくれています。尊い人間の生命が犠牲になることは今後一切あってはならないことです。そのことの為に人間は人間とし目覚め、真理をわかっていかねばならないと心に沁みます。偽りの情報を見抜けない感性や何が真か否かを見極めていけないことは、生命を犠牲にするエネルギーに加担すると見えます。真をわかるよりない時がきました。

今日開催されました、いだきしん先生の講座「ジェンダーをめぐって」は世界を変える講座と生命でわかりました。真のお話であります。お腹の底から力が湧いてきます。尊く幸せな経験をさせて戴きました人間は、多くの人にお伝えし、根源解決であり、新しい世界を創造し続けてくださる、いだきしん先生のコンサートをお知らせする必要があると生命をもってわかります。私は、はじめから家族、知人、友人の全ての人にお話しました。そうせずにはいれなかったのです。人間とし生まれ、たった一度の人生が、人間とは何かをわかる機会もなく生を終えていくことが人のことでも悲しくてなりませんでした。世界の危機にある今、世界中の人にお伝えさせて戴く気で取り組んで参ります。かけがえのない機会をありがとうございます。

都市センターホテルにて