Skip to main content

土曜日の今日、表参道は人出が多く、人があふれる中を車を走らせ、高麗恵子スカイロケットセンターへ向かいました。地下に立つ「高麗」の看板を前にし世界へ発信したい人生をお話させて戴けます講演会をさせて戴き、大変ありがたく感じています。人生の答えも世界の平和を実現することも答えがある生き方をお伝えできるのです。これほどありがたく幸せなことはありません。今からが真の自分を100パーセント表わし、最も望む平和な世界実現に向かう時です。起こる巡りは真の自分を世界の為に活かしなさいとのメッセージと受け止めると、一筋の道が見えてくるのです。それは生まれる前からある一筋の道です。この道は高句麗始祖東明王様に通じる道と見えます。高句麗発祥の地、五女山にて雲海を眺めた時、東明王様も同じ風景を見ていたと確かにわかる瞬間がありました。雲海のはるか向こうを心に見た時、天の更に向こうのはてない世界が拓かれない限り、人間は幸せになれないことを、国は繁栄しないことを知っていた王の魂を感じました。今の時代は天の遥か向こう、はてない世界が拓かれました。この時を待ち望んできた、たくさんの魂が目覚め、蘇っています。私の望みは私一人のことではなく、たくさんの魂が望み、共にあることを感じています。時は満ちています。真を表し実現に向け、動く時です。日本で講演会をさせて戴いていますことが世界に伝播していると感じる今日の講演会に感謝します。真を表すこと、本音を表現することは世界に伝播しています。とてもやりがいを感じます。

12月に入り、生まれつき見えない世界が見える自分の資質を表わしていくと決め生き始めています。日々、表現することで先へ進んでいけますことに感謝します。ありがとうございます。

表参道/高麗恵子スカイロケットセンターにて