Skip to main content

自分の気持ちや感情を表現したいかとふと考える機会がありました。特別はないと感じたことには驚きました。いつも気持ちや本音、感じていることを表現したく生きていますので、改めて考えた時に、特別はないことが意外と感じました。が、最も表現したいことにすぐに気づきました。愛は世界中の人に表現したいです。最も表現したいことは愛と気づき、喜び生まれます。随分前に開催しました「大地の声」という私が詩を詠むコンサートにて、「語りたいのは愛」と詩を詠んだことを思い出します。過去の苦しみや辛さではなく、愛を語りたい心を感じ、幸せを感じました。いつも愛を表現し生きていけますことは真にありがたい人生です。

寒くなりました。仙台から東京に帰ってきました。12月1日に渋谷にて開催致します、いだきしん先生のコンサートへ向かえますことがどれだけうれしくありがたいことかと身に沁みています。心身整え、喜び向かいます。ありがとうございます。