Skip to main content

6月の東京でのコンサートが終わり、次の西への移動を前に開催しました講演会は、満席となり各地にてライブ配信にてご参加くださいました方々も大勢となり、場を超え、熱気に溢れ、新しい時代の到来を感じる今日でした。大変忙しくなり時間もギリギリとなることが多く、今後の動きも見直します。新しい生き方が始まったのです。時間も動き方も見直す必要があることを教えられながらも、エネルギッシュで楽しい学びでした。宇宙の外にいる感覚で生きていければそれこそ悠々自適であり自由自在であり変幻自在です。大いなる存在、神々と共に生きていける喜びが生まれます。何より安心できる生き方です。世界の平和を願い、実現したく生きてきましたので、やっと実現できる人間になれたように感じていけますことに心より感謝します。人が見えない世界が見えることを隠し、否定することが多い今までの人生でした。これからは最大限表し活かしていきます。天性を表し世界の平和を作る為に活かします。大変楽しくやりがいを感じます。

いよいよ21日は太古の湖、琵琶湖の畔にて、23日のいだきしん先生のお誕生日は京都にてコンサートを開催します。その間、迎賓館でも開催します。一回一回の深い学びはかけがえがありません。人生の宝です。世界中どこへ行こうが学べることではありません。学んだことを活かし、世界の為に働けますようにと考え、実行します。6月の20回コンサートも早、あと6回となりました。全ては無事に開催でき、新しい人生を生きていけますように尽くします。ありがとうございます。

表参道/高麗恵子スカイロケットセンターにて