Skip to main content
 1月13日に開催しました「高句麗伝説」を聴く会を東京高麗屋にて開催しました。音が聞こえると、深い別次元の世界に一気に飛翔します。この世の雑念はない澄んだ世界に身を置けますことは幸せです。様々な楽器の音は大いなる存在、王、魂を表してくださっています。大いなる存在と直接お会いできた幸せに包まれます。大好きな高句麗王ともお会いでき、とても嬉しいです。まるで高句麗の地に居るようで、自然と生命が躍動し、笑み生まれます。私は高句麗の地にいると、幸せで幸せでならず、満面の笑みとなるのです。ただいるだけで幸せなのです。今日は一席に座り、聴いているだけで心満たされました。感動に震え、涙溢れ、真に人が健やかに生きていける平和な世界を作りたい気持ちが胸の奥からあふれ出ます。未来に向かい生き、はるか彼方からの光を受け、大いなる存在の風共に生きていける喜びが溢れます。何でもできる勇気と気概が生まれます。実現不可能なことを目標とすることをいだきしん先生の講座にてお聞きして以来、大きな目標を持つことが喜びとなりました。世界の平和を実現したい大きな目標があれば常に不可能に向かい能力を上げることに取り組み、何をも恐れず向かっていけます。「高句麗伝説」を聴く生命の躍動のままに明日へと向かいます。ありがとうございます。

六本木/KEIKO KOMAギャラリーにて