先祖の代表としご参加ください

11月1日父の命日であり、NPO高麗の活動が始まった記念日もありますこの日は今年は東京、新宿文化センターにて「高句麗伝説」を開催させて戴きます。この日に向かうようにし、いだきしん先生は「高句麗始まり」コーヒーからはじまり、今月は「高句麗伝説」コーヒーを結工房にて焙煎して下さいました。魂総動員であることをコーヒーメッセージからもお味、体感からもわかる経験となりました。空間にはまさしく魂総動員であることが明らかに見えます。そしておおいなるはたらきかけも無限に注がれています。人類を救済しようとはたらきかけてくれているたくさんの力を感じます。内面美しく生き、たくさんのはたらきかけを受けられるようにと望みます。そして一刻も早く世界中の人が人間とし生まれてきた意味がわかり、実現できる人生を生きていけます良い世界を創っていけますことを願います。
盛岡の夜空には曇り空であっても一際輝く星が現れています。共にある魂の現れと感じ、とても勇気づけられます。自然の生命も人間が目に見えなくとも存在する全ての存在が共に在る生き方が出来ますようにと星に祈りました。
「高句麗伝説」には先祖の代表とし身を運んでくださいますように。。。心からお待ちしています。

盛岡/NPO高麗東北センターにて