Skip to main content

 今日は比叡山のお茶室の中庭にあるマーブリングの製作場でマーブリングをしました。青々と光り輝く木々の緑の輝き、美しく鳴く鳥の声、梢を渡る風の心地良さ…最高に気持ち良くマーブリングができました。現れ出た色模様はどこまでも澄み、透明感溢れ、身震いする程美しいです。こんなに美しい衣装を着れたらどんなに良いかと感じました。内面が美しいことがこの衣装を着れるというのは、その美しさから良く分かったのです。この衣装を着れるように、常にどこまでも澄んだ純粋な気持ちを表し、内面美しく生きていきたい気持ちが生まれます。スタッフと心ひとつでマーブリングをする瞬間瞬間は幸せです。永遠の幸せを感じます。光満ち、光包まれ、自然の生命とひとつに動けますことは最高に楽しく幸せです。素晴らしい製作ができました。そして素晴らしい衣装が誕生しました。早くこの衣装を身に着けられたら良いと願い、楽しみで心がワクワクします。毎日「高句麗伝説」へ向かっています。魂ひとつに、新しい美しい世界を創っていく毎日を生きています。ありがとうございます。

いだき京都事務所にて