Skip to main content

晴れやかに澄んだ青空が広がり、美しい風が吹く秋晴れの日、迎賓館でのコンサートにて人生決まる経験が起こりました。やりたいことは実現するとのメッセージを受けたのです。どのように行うかも大切ですが、どのように生きているかで全ては決まります。今日の演奏のようにこれ以上ない迫力ある姿勢、取り組むエネルギーがあればやりたいことは実現するとわかります。私のやりたいことは世界の平和を実現することです。10歳の時に生まれた本音です。いよいよ実現に向け、生きていける時を迎えました。演奏からは高句麗の栄華を見ました。高句麗が生まれた背景も東明王様と共に在った神の存在も感じました。この力が在れば、平和を作っていけるとおおいなる力を得ました。高句麗の真に出会いました。今まで隠されてきた真の力です。今日から人生変わります。ずっとこの音を聴き、生きていくと未来へとつながる道が見えました。素晴らしい時をありがとうございます。成していきます。

28日はロームシアター京都にて、いだきしん先生のコンサートを開催させて戴きます。ただ事ならぬコンサートとなると予感していましたが真にそうなりました。今日の迎賓館コンサートの経験があり迎えるコンサートです。今から魂震えます。コンサート前には高麗屋にて、幻のコグリョカフェを午後1時半から4時までさせて戴きます。ありがとうございます。

いだき京都事務所にて