Skip to main content

 身に受けた苦痛の衝撃が消えずにとても辛い朝を迎えました。窓を開けると白銀に輝く富士山がとても美しい姿を現していました。白さがより澄み神々しく神の姿を見ました。ふっと風が吹いて生命の内を吹き抜けました。何て優しいのでしょうかと、痛む体であっても風の優しさに心身癒され、心から感謝の気持ちが生まれます。「風の便り」を詠んでいると更に大いなるはたらきかけの風が吹くのです。とても優しく安らぎに包まれる経験をさせて戴きました。痛む体は大いなる存在の風に吹かれ、安らぎと動く力を与えてくださいました。しんどいながらも予定通り新年の集いサロンに向かいました。笑美ちゃん、愛ちゃんが作ってくださいました幸せケーキを、集う方々と特別なコーヒーと共に頂きながら本音を語り合える機会はここでしかありません。いつも東京カフェ高麗屋にてサロンを行い、生まれる本音が実現してきました。本音を語り合えます人生は幸せです。集う方々が居ることもとても幸せな人生です。皆でいだきしん先生に出会えた人生の意味を実現できますようにと願います。そして私は身に受けた苦しみを経験したこともあり、東アジアが一つになること、世界の平和実現に向かう本音を表現させて戴きました。実現できるように生きて参ります。ありがとうございます。

六本木/KEIKO KOMA ギャラリーにて