Skip to main content

春の陽気となり、いつも通る道は桜吹雪が舞っています。真に桜の花の舞を見ているようで飽きることなく魅せられます。春は美しい季節です。美しい季節を喜べる年であればいいと願います。戦争が行われているということは何と辛いことかと日々身に沁み感じています。生命の犠牲がないことをひたすら祈るばかりです。

私たちは世界の平和を実現したく、人間の内面から変わる、いだきしん先生のコンサートを開催しています。今日も気持ち新たにコンサートを開催するボランティアミーティングを開催してから、いだきしん先生のアントレプレヌールサロンに向かいました。一席に身を置かせて戴き、生命は喜びに満ち、感謝に満ちています。ここに居れることの幸せは自分が感謝している以上に連なる魂も喜びあふれ、感謝にあふれていることを体でわかります。咽び泣く魂を感じたり、やっと報われていく喜びに胸の内がはち切れんばかりに動きます。いよいよ魂総動員で平和を作る為に動く時が来たことを受け止めます。イノベーションよりないことを教えて頂き、日々内面に問い、答えを見出し、実行していきます。イノベーションと聞くだけで、力が湧いてきます。日本の危機も甚く感じています。一人一人の能力を高め、良い仕事をしていくことで世界を変えていけるならば幸いです。全力で尽くします。ありがとうございます。

東京/高麗屋にて