Skip to main content

迎賓館コンサートにて、救済されないたくさんの霊魂のことをお話し頂きました。私は目に見えない世界が見えるので、よくわかります。コンサートがはじまり、体を感じ、空間とつながり、全体とひとつとなる時、霊魂も一斉に動き出し、救済への道を見出したことが見えます。これからは魂のことも目に見えない世界のこともわからない人間をやめてしまったような人間にはたらきかけていくと、すでにそのように動き始めました。目に見えない世界が見えないことは亡くなった方々の霊魂も魂も無きが如くにしているのだということに気づきました。それは当たり前となっている現代ですので、私のように見えない世界が見えることはおかしいのかと、どれだけ悩んできたことでしょう。見えていたので、霊魂や魂を無きが如くにしなくて良かったのだと初めて目が覚めるように気づきました。霊魂や魂が見え、対話ができる私は、これからは生まれもっての資質を活かし、お役に立てることがうれしく希望を感じます。先祖は国を創ったシャーマン王です。天と通じ、天の意を受け、この世に実現する国を創り、広げました。私は先祖の資質を受け継いだのだとわかった時、人間が生きていける良い世界を創る為に生きていきたいと望みました。その気で仕事、活動をし、今年で38年目を迎えました。時は来たと感じる今です。それは何方様にも同様であると見え、世界全体が大きく変わる時と考えます。魂ある人は動きます。世界中の魂ある人と心ひとつに良い世界を創っていける時と考えます。今日の迎賓館コンサートで霊魂までも味方となり、これからすごい時代となると予感します。常に生命正直に美しく生き、世界の為にはたらいて参ります。

今日は、迎賓館コンサートの後にレバノンの難民キャンプに送るTシャツのマーブリングをしました。風雨激しく嵐のような天候でありましたが、皆で心ひとつに行い、何と1時間15分で750枚も染めることが出来ました。最高記録です。皆と心ひとつとなれば、何をも乗り越えていけることがうれしくありがたいです。私達にはおおいなる存在が共に在って下さいます。自然の生命もひとつであり、目に見えない世界もひとつです。たくさんの応援団が共にはたらいてくれます。とてもやりがいを感じ、感謝の気持ちでいっぱいとなります。美しいドラマチックな模様が現れ、うれしく感謝ばかりが込み上げます。ありがとうございます。