Skip to main content
三鷹の地でのコンサートにて、人類の未来を創造し続け、救済に向け、働き続けてくださっている、いだきしん先生の働き、大いなる存在の働きを目の当たりにし、自らの生命でも経験できました。幸いにも私は応援していただいていると感じる瞬間があり、涙こみ上げ、感謝に震えました。必ず全体と一つに生きていくと心に誓います。
そして人間が寝ている間に、真があらわる世界となっていると経験させて戴き、これからますます真現れ、人間とし、真っ当に生きてこそ生きていける時代が来ると希望を感じます。いだき講座を始めた時、健康とは真の自分の資質を100%社会の中で実現し生きる事とお聞きしたことが今これから実現できると感じるコンサートの経験でした。必ず実現し、次世代が生きていける社会、地球環境を作るために働いていきたい気持ちで始めた仕事、活動を続け、実現していきます。ありがとうございます。

三鷹市芸術文化センター 風のホールにて