Skip to main content

高麗恵子スカイロケットセンターにて8月のスタートを切りました。8月5日から府中にて6回開催されるコンサートに賭けています。内面が飛躍的に拓かれる奇跡が起こることを今までもコンサートにて経験し続けてきました。今この時、奇跡なくして人類全体が生き延びていけるのかと憂える気持ちを解決に向かう力とし、日々内面美しく生きることに徹していきます。

高麗恵子スカイロケットセンターには、たくさんの新作が登場しました。自分が染めた生地が衣類となり、小物や日常用品と作られていくことはとても嬉しいです。自然の光、水、風と染める私達の生命が交流し、偶然生まれる模様が写し出されるマーブリング作品は未来と感じます。身に着けると未来に向かい生命が躍動し、心が拓かれます。どんな時も未来に向かい生きていきたい気持ちです。ずっと創りたかったドレスやコート、スカートが登場しました。皆で内面美しく、どんな時も人間とし真っ当に生きることに尽くしながら、人間の生きていける未来を創っていきたいと、気持ち新たに勝負の8月をスタートしました。ありがとうございます。

表参道/高麗恵子スカイロケット センターにて