Skip to main content

縄文人は夢通信で3日前に自分を訪ねる人の事を感じ、おもてなしの準備をしていたと、いだきしん先生にお会いした時に教えて頂きました。私は、このことがとても生きる支えとなっています。今日も、昨夜お顔が浮かんだ方が続々とアントレプレヌールサロンにお越しになりました。生命通信だったということがよくわかりました。私は内面の光をあらわすものづくりを始め、「KEIKO KOMA Selection」にてご紹介しています。今は5月の光、風、水をマーブリングにより映し出されたブラウスやワイシャツを皆様にご紹介しています。生命通信により、お顔が浮かんだ方にぴったりなブラウスやワイシャツが持ち主を待つように佇んでいるのです。持ち主がいらっしゃると輝いてくるのでよくわかります。内面の輝きと一つの衣類を身に着け、空間と一つで生きる人間が現れたら、今ある世の中は変わっていると見えることが希望と感じ、これからも内面輝く生き方を世界に伝え、内面の輝きをあらわすものづくりをしていく気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

赤坂/いだき研修所にて