お告げは未来に良い実を生むことを今この時となり、現実に現れ、ありがたい事と感謝します。未来から生まれる光をお告げと表現していますが、未来に実現することでありますので、その時は意味がわからずに困惑することも多いです。が、実現する未来を心に生きてきました。今日からは東京、表参道に創った高麗恵子スカイロケットセンターの意味を実現する働きが始まりました。新しい人間の生き方と仕事のあり方を世界に発信する拠点とし創りました。今日も「高麗恵子語り」をさせて戴きました。世界へ向けて人生を語れますことは真にありがたい人生です。最も美しい空間を皆様と共に作り、最も美しい言葉が生まれますことを望み、日々内面美しく生きることに徹します。そのことが世界に役立つ事と感じ、とてもありがたい気持ちで一杯です。人間一人一人、世界で一人よりない存在であり一人よりない能力があります。一人一人が自分よりできないことを表し、実現する時、世界は美しい秩序が作られ、平和になると見えます。見える平和な世界実現に向け、日々真の自分を表していきます。
私は子供の頃より自然の生命のメッセージを詩に表し生きてきました。未来も見え、詩に表してきました。詩を書くこと、詩を詠むことで平和な世界を創る働きをしていければ幸せと感じています。美しい言葉は世界を変えると見えるのです。一歩踏み出します。ありがとうございます。

表参道/高麗恵子スカイロケットセンターにて