Skip to main content

被災地の復興支援で作りました山元町に建つ結工房にて、見上げた夜空に白龍が現れました。最も澄んだ美しい空間に、奇跡が生まれる兆しと見えました。おおいなる希望を感じ、何があっても人間が生きられる世界を創る気持ちが溢れてきます。結工房では、いだきしん先生が日本が元気になるように、また皆が元気で生きていけるようにとのお気持ちで、エチオピオア、タンザニアからのコーヒーを焙煎して下さいました。淹れる時も美しい香りがし、頂いて体の中でも美しい香りを感じる、とても美しい経験をさせて戴きました。コーヒーからこれ程豊かな経験ができることは、とても幸せな事と感じます。たくさんの方々と共に、美しく豊かな経験ができますようにと望みます。皆様のお手元にお届けできますことはとてもありがたく、喜びを感じます。何があっても元気で前向きに生きていくことを心に日々働いています。ありがとうございます。