今日は結工房で、いだきしん先生が焙煎してくださり、たくさんのコーヒーを淹れました。KOMAGESHAコーヒーは、やはり大地の恵み、自然の恵みそのものを感じるエネルギーでした。「魂」コーヒーは、魂は完全に飛翔し、輝いていることを教えてくれました。自然の生命は、いだきしん先生のはたらきとひとつになり、世の中をどんどん良くしようと働いてくれていることを、コーヒーから分かりました。ありがとうございます。

山元町にて