今日も「魂」コーヒーを淹れ、味わいました。「魂」コーヒーは生きる力そのものです。未来が開かれた今、魂輝き生きられる人間は真に幸せと実感し、生命喜ぶとっても美味しいコーヒーでした。今日も元気で出かけることができました。ありがとうございます。
東京にて
今日も「魂」コーヒーを淹れ、味わいました。「魂」コーヒーは生きる力そのものです。未来が開かれた今、魂輝き生きられる人間は真に幸せと実感し、生命喜ぶとっても美味しいコーヒーでした。今日も元気で出かけることができました。ありがとうございます。
東京にて
© 2026 KEIKO KOMA Selection.
All rights reserved KOMA Ltd.

