Skip to main content

 今日もいつもと違う経験をする1日でした。たくさんの人が居る中、人の波に酔ってしまいそうな自分の今までの状態を何とか克服したい気持ちもありました。多くを学びました。私は人間の生命が健やかに安心して暮らせる空間や世界を作りたいと心から願います。子供の頃から人の中に居ると具合が悪くなる体質がありました。具合が悪くなっても外に出て人の中に入っていくという生き方をしてきたので、だんだん強くはなってきていますが本当は人の中に入って具合が良くなるような世界となれば良いといつも願い、良い世の中作りたいと常に願い生きてきました。いだきしん先生のコンサートを経験した時、思いっきり息が吸えることが嬉しくてなりませんでした。私は目に見えない世界が見えますので空間が汚れていると黒い空気を吸っている感じがとても苦しくなり、体も具合が悪くなります。いだきしん先生のコンサートは光満ち生命がどんどん綺麗になり、新しい力が湧いていきます。思いっきり息を吸い、思いっきり表現をし、思いっきり動いていけるという自由な生命を経験します。この自由な生命で生きていく世界を作りたく、いだきの仕事をさせて戴いてきました。世界全体が人間の生命が自由に能力を発揮し生きていける社会状況となることを願い、実現したい気持ちを表し向かっていく気持ちはいつも変わらずあり続けます。これからも実現に向い、いだきしん先生のコンサートを開催し続けていきます。ありがとうございます。