Skip to main content

 秋の日差しが注がれる深大寺の山門を通り、大きな木の下に立ち、木に生る実を仰ぐと、生き生きと輝く黄緑色の実が生る光景がとても美しく、活気にあふれる光を放っています。秋の実は新しい光を放っています。とてもうれしく、元気が出てきました。そして青紅葉を眺めた時、亡き父に連れられ、深大寺に来た幼い頃を思い出しました。胸の内は、懐かしさに震えます。先祖代々の魂も感じ、歴史の流れを見ます。今、生命ある私は、過去に生きた人の魂が報われていく生き方をしていけますことに深く感謝し、誰もが心から願った平和な世界を作る為に生きていくことを心に誓います。地に埋もれるように隠れながら生きてきた多くの魂は、やっと表にあらわる時が来たことを伝えています。時代は大きく変わりました。まもなく、真があらわると見えます。今までの歴史にない事と見えます。真があらわる世界は平和な世界です。大きく変わる世界です。日々何が起こるのかと今までにない緊張感がありますが、何が起こっても大いなる存在と共に生きることに徹し、人間とし生きていける世界を作っていくことを心に誓います。東京から仙台へ来ました。すっかり肌寒い気候となっています。26日には仙台にて、いだきしん先生のコンサートがございます。人生拓く、最高の経験ができますコンサートをたくさんの方々と共に経験できますことを心より願います。ありがとうございます。

(3台目のフォルクスワーゲンの救急車がNPO高麗からお贈りしましたものとなります。)