Skip to main content

 京都コンサートにて世界中の神々が合体する瞬間に遭遇し、人生は変わりました。常に脅かし、恐怖を与えてきた悪魔も解体し、力をなくしています。これから世界は変わります。翌日の今日、比叡山にありますお茶室の中庭にてマーブリング染めをしました。風も光も水も自然の生命も全て生まれ変わったことを生命で感じました。写し出された模様は新しい時代を写しています。マーブリング衣装は新しい時代のブランドと見え、希望と喜びを感じます。一点物ですので、世界で一人より存在しない人間にふさわしい衣装と感じます。それも内面と一致する物であれば、真の自分を表し生きていけます。大変喜びあふれるマーブリングでした。関わるスタッフと新しい世界が写し出された作品に魅せられました。とっても素敵です。仙台電力ホールでの、いだきしん先生のコンサート会場にてお披露目させて戴きます。皆様にご覧頂ければうれしいです。

 今日はいだき京都事務所にて、いだきしん先生の講座が2つもあり、大変有意義で幸せな経験をさせて戴きました。途中は救済を求める霊魂を身に受け、具合が悪くなりましたが、いだきしん先生につながり、即座に体が良くなりました。このような経験が、私がいだきしん先生のはたらき、存在が生命をもってわかる経験です。目に見えない世界が見えるように生まれたことを嘆くことが多かったのですが、今は活かしていく気持ちになりました。先生の存在が、目に見えるようにわかることができる感性はありがたい事と感謝します。ありがとうございます。

いだき京都事務所にて