Skip to main content

 京都から盛岡にやって参りました。深夜に着き、朝が明けてから休みました。朝の清々しい空気、澄んだ空、あちこちで鳥が鳴き、合唱しています。鳥だけではなく木々の生命も交わり、共感し、新しい生命の世界が創られています。胸がひらき、未来へ向かうエネルギーが生まれます。美しい地では美しい自然の生命を体一杯に感じ、生命生き返るようです。新鮮な美しいエネルギーに触れ、心身が美しく洗われます。今月もこの地に来ることができましたことに感謝生まれます。東北の復興支援活動の為にこの地に拠点と家を作りました。真の活動ができますように仕切り直し、新しい気持ちでここに来ました。大地からのエネルギー、メッセージを受け、おおいなる存在と一体となり動きを創って参ります。美しい草木、緑豊かな木々、神秘的な山々に囲まれ、生命豊かに輝きます。人間は人間とし生きていける良い世界を創っていけますように活動に邁進します。ありがとうございます。