Skip to main content

初めていだきしん先生にお会いした時に聴かせて戴いたピアノの音は天地がひっくり返るほど驚き、強い衝撃を受けました。まさにその衝撃は人生を変えました。それも生まれもっての運命まで変わる出会いとなりました。今日、新たなるスタートと受け止め臨みました杉並での、いだきしん先生のコンサートにて、生命丸ごと変わる経験をし初めてお会いした時の衝撃を思い出す経験となりました。余命2ヶ月の生命が助かった衝撃的出会いです。今日も当時を思い出す強い衝撃を受けましたので、これから本当に新しい人生が始まると感じ、驚いているばかりです。また新しい人生を生きていけるとは救われる思いであり、真に心がときめきます。天性に目覚め、表していける真の人生を生きていきます。いだきしん先生の演奏は愛よりなく、愛あることが人間であり、愛が人間の生きる世界であると生命全てで体感します。愛の時代の到来です。ありがとうございます。

杉並公会堂にて