Skip to main content

明るい日差し、澄んだ空気、晴れた空、遠くに見える山並み、全てが美しい日に一際際立ち存在を放つ真っ白な雪を冠る富士山の美しい姿に感動します。美しいことは生きる力となります。内面美しく生き、世界を変える活動ができますことに感謝し、新しい動きがはじまりました。人生初めての経験が起こった今、飛躍することは当然の事と、ごく自然にわかります。飛躍したいと望んでもできる状態でなければできないことは重々わかっています。人生初めての経験が起こった状態からは飛躍することが自然の流れとなると見えます。世界の平和を実現したく生きています。飛躍し、変化、成長し続けていきたい気持ちで毎日一つづつやることを増やし、休まず取り組んで参ります。とてもやりがいを感じる時を迎えています。おおいなる存在が共に在り、たくさんのはたらきかけに満ちる今、生まれる気持ちを表し、実現できるように考え、動いて参ります。

東京でのスタートは明日6日府中でのいだきしん先生のコンサートです。人生で初めての経験が起こった今、コンサートを経験できますことの最大の恵みに深く感謝します。この時代を生きる上で、最も必要な経験となりますコンサートは万難排し、ご参加頂きたいと願います。たくさんの人と飛躍できる状態となる経験ができますことは、世界の希望となる事と考えます。ありがとうございます。

六本木/KEIKO KOMAギャラリーにて