Skip to main content

今日も秋晴れの美しい日となりました。スカイロケットセンターへと向かう道中は、車の中でモスクワにて開催しました「高句麗伝説」を聴きました。八人の天女の詩を久しぶりに聴き、自分で詠んでいる詩ですが、感動しました。最も美しい心に神様がはたらき、平穏な気持ちで生きていけることに安堵します。最近、いだきしん先生が焙煎してくださったコーヒーに「天女」という名前がつけられています。コーヒーを淹れる度に天女にお会いでき、心が清められます。心美しい時、光に包まれ、平穏な時を過ごせます。どのような時代であっても心美しくすこやかに生きていきたいと望みます。そして、世界中の人が幸せに生きていけますことを祈ります。いだきしん先生が演奏してくださる音を聴いていると、どんどん内面が整理され、浄められます。原点に戻り、真の自分の中心を取り戻します。宇宙に通じる生命を体感でき、とてもすこやかです。

今日もスカイロケットセンターでは講演会と展示会を開催させて戴きました。休日の午後に各地からお集まり頂き、賑わう空間は希望を感じます。内面の輝きとひとつの作品を身につけて頂ければうれしいです。本音で生きる人生のお話しは毎日させて戴きたいです。本音には神様がはたらいてくださいます。本音を表現するだけで、心が澄み、生きる力が湧いてきます。今日もありがとうございます。

表参道/高麗恵子スカイロケットセンターにて