Skip to main content
 東京に帰ってくると、いつも通る道は桜並木となっていました。夜の闇の中でも、どこまでも澄んだ輝きが美しいです。繊細で、人の気持ちとひとつにある桜の花のやさしいことに今年も心震え、感動します。今年は真の自分を実現し、心から願う世界の平和実現に向かいたい気持ちでスタートしました。今年はいだきしん先生のコンサートをたくさん開催します。今後は更に増えてきます。同時に今はレバノンにある難民キャンプへ送る支援物資の準備に明け暮れる日々となっています。第一便が無事に船出できれば次はもっとたくさんお送りさせて戴く予定です。どんどん動き、世界中の人が健やかに生きていける世界を作る為に働いていければ幸いです。
 3月26日から31日まで東京、吉祥寺にありますコピス吉祥寺A館1F ペニーレーンギャラリーにて心模様作品展を開催させて戴きます。庭のようにし過ごした吉祥寺の街にて作品展を開催させて戴く巡りは、未来にどのような実りが生まれるかと心馳せ、魂の出会いが生まれますことを望みます。一昨年にパリにて開催した時の感動、昨年スペイン、マドリードにて、ロシアにて開催した時の出会いの瞬間瞬間はずっと内面の輝きとし今も輝いています。魂の出会いは内面の輝きとなっています。
 美しい桜の花が咲く季節に、馴染み深い庭のように過ごしてきた街にて心模様作品を立ち上げられますことに感謝します。ありがとうございます。

高麗恵子作品展

開催日時

3月26日(金)〜3月31日(水) 午前10時〜午後8時(最終日は午後6時まで)

会場:

ペーニーレーンギャラリー(コピス吉祥寺A館1F)
JR中央線「吉祥寺駅」北口より徒歩2分