Skip to main content

いだきしんコンサート仙台にて
やさしく清らかな香りに包まれ
美しい女性の香りに生命癒やされやすらぎの時を得る
天から舞い降りたような人とのコンサートメッセージの表現がそのままあらわる
美しい女性あらわる
人間はこころから安心し心身を任せていける人間であれば
真の幸せを経験できることを
美しい女性の清らかな香りから教えられる
今を生きる私達一人一人は
天を地にあらわす心で生きれば
この世に争いもなく
尊い生命が犠牲になることもない
今から自らの心を磨き
徹して清め
美しい人間とし生きるはじまり

真の自分を表す光を顕しきり
出会える存在
今まであらわることのない存在あらわる
おおいなる存在の流れにのり
真の光を顕し生きる
本流から外れることなく
本流に乗り
大海へと。。。
未知なる世界へと向かう喜び
生命の躍動
生きる力となる
愛の風に吹かれ
自由に動き
新しい生命の流れを創る
はじまり

仙台/電力ホールにて